3月12日

こんにちはMIYAです。
暖かい励ましのメールをいただきまして本当にありがとうございます。
良いメルマガを発行するように今後もガンバリます!

私がよく出品するものに香水があります。
いま香水ってすごい流行ってるというか、ネット上にもいっぱいあるんです。
例えばその年限定の香水なんてもう大人気です。
私はこれをしばらく寝かせました。(笑)
去年の限定だから今年になると既にプレミアが付きます。
思ったほど値がつかず大失敗ってこともありましたが、限定品はイイです。
ただそれを手に入れるのがしんどいです。これも儲けるためと思ってやれるか
どうかはヤフオクにかける意気込みの差になりますね。
あ〜限定品が欲しい!

ご質問などあったら遠慮なくお寄せ下さいませ。
私も初心者に近いですが分かる範囲でお答えいたします。