3月11日

こんにちはMIYAです。
すっごく久し振りのメールマガジンになってしまいました。
ちょっと仕事が忙しくて・・・申し訳ありませんでした。m(_ _)m


今回はレアな写真集を出品しました。
相場が15,000円ぐらいのものですが、開始価格5,000円で出品しました。
いくらになるか楽しみです!

私がヤフオクに出品するときに気をつけていることをいくつか。
・終了日は土日に設定
・終了時間は夜0時〜1時に設定
要するに土日の夜0時〜1時に設定しています。
やっぱり土日のほうがネットしてる人多いし、落札率も高いです。
時間は本当は夜11時とかにしたいんですけど、その時間ってすごく
重いんですよ。ヤフオク。もう全然動きません。
これじゃ入札もままならないだろうなと思ってこの時間に設定しています。


ご質問などあったら遠慮なくお寄せ下さいませ。
私も初心者に近いですが分かる範囲でお答えいたします。