3月26日

こんにちはMIYAです。
何人の犠牲が出た・・と戦争報道があるたびにとても悲しい気持ちに
なります。人の命ってそんな簡単に失っていいんですか?


2月のシステム利用料は約2,000円でした。
まとまって請求されると結構な金額になってますね。
みなさんは出品するときの有料オプションって使ったことありますか?
私は即売価格と最低落札価格を使ったことがあるんですが、どちらも
効果を得ることなく(つまり入札0)でフィニッシュしました。
入札はされなくてもしっかりシステム利用料として、合わせて25円を
請求されるわけです。当然ですけどね。

その他の有料オプション
・注目のオークション
・太字テキスト
・背景色
・ギフトアイコン
がありますけど、どれもいまいち使う気になれないんですよね。
なーんか別に効果なさそうで。
街で買い物するときはお金をすぐつかっちゃうのに、こういうときになると
ほんの10円とかなのにお金をケチる!というのが私らしいです。
大物にはなれないですね。(笑)


取り上げて欲しいテーマや質問など何でもお気軽にお寄せくださいね♪