3月27日

こんにちはMIYAです。
もうすぐ4月ですねー♪
春って好きです。桜が咲いて空気は気持ちいいし、なんだかウキウキして
くるんですよね!お花見も楽しみ。(笑)


みなさんは落札手数料を支払ったことがありますか?
商品が落札された場合、その商品の出品者は、落札価格の3%をシステム利用
料としてヤフーに払わなければなりません。これ、本来は(?)出品者が払う
べきものなんですけど、ヤフオクでは「落札手数料の3%の御負担をお願い
致します」といった文面をよく見かけます。7割以上じゃないかな?

これって意見がわかれるんですよね。どっちが正しいなんて私は言えません
ので、アンケートを取りたいと思います。コメントを寄せていただければ、
なるべくご紹介したいと思いますのでお願いします♪