3月19日

こんにちはMIYAです。
今回はさくらんぼ*MAMA*さんという読者様からのお便りを紹介します。


  こんにちわ!*

  MIYAさま*(*^-^*)/
 
  ついに香水、ゲットしたんですね!
  おめでとうございます*

  定価はオーバーしたもののMIYAさんの
  熱意に感動です。(^-^)/

  わたしもこの前、やっとほしかったデジカメを
  競り落としましたっ!
  30分前にわたし一人の入札だったので
  安心してたんです。
  それが、15分前にまた入札者が現れて・・!
  予算を自動入札してたら、すぐにそれ以上の高値をつけられて、
  今度は50秒を切ったときに、予算繰上げで
  入札したら、なんとか落札することが
  できましたっ!!(^-^;)/

  とっても体に悪かったです。(-_-;;;
  でもすっごく落札できた時は快感でした。
  クセになりそう・・・・。(^-^;)

  ほんっとに油断できませんねー。
  今回のデジカメはとりあえず、遊べるものが
  ほしかったので、安い買い物でしたが
  次はムービーカメラをねらっています。
  今の時期は入学式などがあって
  高値がつきそうなので、時期をずらして
  購入しようかな・・・?

  まだまだ新米なので,MIYAさんのような
  技を使って入札することはできませんが
  そのうち、腕を磨いてヤフオクの王女となる日を夢見て・・?

 では、次のメルマがも楽しみにしていまあす*


ムービーカメラはちょっと高いので慎重にやってくださいね。
メールどうもありがとうございました!

質問など何でもお気軽にお寄せくださいね♪